2015年01月21日

視聴アニメ表15年01月〜03月

アニメ情報はここからチェックです。
作品タイトル名をクリックしたら、その公式サイトに飛べます。
2015年01月〜03月まで

ブログ主はこれ全部見るの頑張ってますが、耐えれず切るものも多いです。
終わったら、評価を書いてますが個人的意見です。

まだ増える場合コッソリ追加します
前々から切ったアニメは載せてません

長いので↓から!順めちゃくちゃ
******************
前から枠
七つの大罪知らんうちに内容忘れた
ワールドトリガー×嫌いじゃないが途中で切ました
暁のヨナ〇〇ちょい韓国ぽい雰囲気除けば乙女向けでファンタジー異国雰囲気も良かった。男性が皆カッコいい。二期もあったらいいな。
弱虫ペダル GRAND ROAD△ノリながら喋ってる以外は普通に見れる熱い感じだけどあんまり興味のないタイプのスポーツ漫画
寄生獣 セイの格率△△△まあ、悪くはないけど…原作の想像がつかない別物らしいので。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞△△△△最初で切ろうと思ったけど全部見てしまった。最初ほど印象は悪くないが主人公が好きになれないし男も色ボケてて好きじゃなかった。ロボ物だけどロボロボしてない部分は良い。意識高い系女子()エロ釣り多すぎて疲弊する。
SHIROBAKO△可もなく不可もなく。アニメ制作側の〇ナニ-アニメ

黒子のバスケつづく
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース続き見る
暗殺教室つづく
東京喰種 √A△△△△△流し見だったけど何で見たのか。意味わからない作品
純潔のマリア一話切
幸腹グラフィティ△お勧めは出来ないが嫌いではなかった。シャフト臭は消えてない気がする。りょうちゃん可愛いから良し。
ユリ熊嵐一話切
冴えない彼女の育て方△嫌いじゃないハーレム物としては。ヲタク臭はしない気がするが解らない。色使いとか綺麗で良い。
神様はじめました 見ない
少年ハリウッド HOLLY STAGE FOR50△一期見てる人向けだったけど、色々な見せ方があって良い。アイドルだけど身近感はずっと続いててイイ。
美男高校地球防衛部LOVE!〇人を選ぶけど自分は好き。煙ちゃん好き。バカなノリでしたが誰も傷つかない内容って好き。
ローリングガールズ×一話切した
デス・パレード△△△△一話目から微妙だったが、最後まで微妙なうえご都合満載すぎるなんちゃってグロっぽいし死についての解釈が軽い。
DOG DAYS″
蒼穹のファフナー EXODUS×一話切
夜ノヤッターマン××3話目位で切
ISUCA イスカ△△△バカっぽいしエロで釣ってるけどあまりエロくないという中途半端。妖魔物?としてもあまり知識は感じられない。

アイドルマスター シンデレラガールズ
艦隊これくしょん△△△△△個人的にどこも面白くなかった。艦コレ勢が怒るから書かない。
戦国無双△△△△△作画微妙、アクションとかもなく三国無双の新キャラを知ってもらうためのアニメか。最後のショートアニメが一番いらないと思ったけど。
探偵歌劇ミルキィホームズTD△△△△絞られたミルキィファンしか見ないと思う。探偵側は空気だしマリネ押し過ぎてウザい位。ソシャゲのキャラ出てこないしなんじゃこらーて感じ。作画もイマイチ安い感じ。

デュラララ!!×2承××忘れたきり
アブソリュート・デュオ一話切
新妹魔王の契約者一話切
銃皇無尽のファフニール一話切
聖剣使いの禁呪詠唱一話切
***********
posted by オタクの栗鼠 at 14:30| アニメサイトリンク表 | 更新情報をチェックする
×

